

  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NISSAN Presents HAPPY SURPRISE

日産の新型セレナを購入した夫婦の夫が「何も知らない妻を架空のパーティーへ連れていく」というもの。そこで起こるスペシャルすぎるサプライズに妻は「驚き」から「感動」、そして「涙」に変わるどれもステキな表情を見せるのだった…


鉄拳 振り子


これは感動。鉄拳すごいね。

澤 テンションMAX



澤さんシャビにチョコプレゼント
   ↓
シャビ、サイン入りアフェーユニフォームをあげる
   ↓
澤テンションマックス
   ↓
澤興奮がおさまらない
   ↓
すぐ着ちゃう

ヤットのガチャピン



唯一無二。


澤と宮間。



これってスゴいな〜。

アルゴリズムたいそう〜なでしこジャパンのみなさんといっしょ〜



優勝おめでとう!

手品・マジックの種明かしまとめ

 マジックや手品の種明かしをまとめたサイトです。

「あなたもマジシャンになれる!手品・マジックの種明かしまとめ」

昔、流行したスプーン曲げとかもあります。

Mr.マリックさんも、太っ腹に教えてもくれます。
ただ、基本的に練習しないと無理そうですけどね。

マギー四郎先生の手品を昔、医大の学祭で見たのですが、初めてだという屋外で、しかも結構風が強く、ネタはバレバレ。お得意の縦じまのハンカチが横じまになる手品など、風が強すぎて、ハンカチがパタパタしすぎて、何もしてないのに縦になったり横になったりしてたのを思い出しました。


Amazonおすすめ度:
メディア批判色があれば、さらに良かったのでは
とってもハートフル
感想です。


John Lewis our lifelong commitment to you



とても良いCMが紹介されていたので。

YouTube 3D

 いつの間にか、YouTubeが3Dに対応してるんですね。



ぶんぶん堂でカラーセロファンを買ってきて、見て見ましたが立体です。
アバターを3Dで見るのを断念しましたが、こういう感じなんでしょうか?

定番の赤青以外にも、様々な形で見れます。
交差方は、目をよせていってみる、あの画像が2枚になってるヤツです。
目が疲れるのが欠点ですね…

3D元年といわれる今年。
これからTVもゲームも3Dになっていくんでしょうか?



川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR/アイラブユー



ホントにひさしぶりだな〜。

1年前の記事
ベビーシッター123

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 新人3人
    junccino
  • クラウチングスタート
    じゅんこ
  • 引渡し
    も☆ち
  • 引渡し
    yoiko
  • 無事に産まれました。
    も☆ち
  • 無事に産まれました。
    yoiko
  • 無事に産まれました。
    も☆ち
  • 無事に産まれました。
    ヨコヤ
  • こないだ誕生日だったワケだが。
    も☆ち
  • こないだ誕生日だったワケだが。
    yoiko

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

geotargeting


ジオターゲティング

ブクログ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR