

  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こないだ誕生日だったワケだが。

 こないだ誕生日だったのですが、自分と同じ誕生日の有名人が誰もが調べたことがあると思います。

僕の誕生日の有名人は

「毛利衛」「テレサ・テン」「宝生舞」「岡村孝子」「大東めぐみ」「小野正利」 など

『ああ〜、なんかいたね。』『で、今、何してるんだっけ?』と必ず言われてしまう微妙なラインナップだったのです…

割と「貞本 義行」「望月 峯太郎」と良いメンツが漫画家界にはいるのですが。やはり一般的にはまだメジャーではなく、サッカー界をみても「山口 素弘」「呂比須ワグナー」そして「ロマーリオ」と渋いグッドなメンツが揃っているにも関わらず『で、今、何してるんだっけ?』と言われてしまう…

一番の出世頭といえば「濱口 優」が精一杯。


しかし、しかし。
ココへ来て盛り返してきたのです。

hyde(L'Arc〜en〜Ciel) NEW  ←全盛期は非公表だった!けしからん!
青木 隆治(ツートン青木の息子)NEW ←最近人気のものまね士。がんばれ!

hydeは誕生日くらい最初から公表しとけよという話。
青木はがんばれ。

そしてさらにビックメンバーが追加されたのです。

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ NEW  ←通称:
きゃりーぱみゅぱみゅ


まさかの「
きゃりーぱみゅぱみゅ」!

これからは、同じ誕生日の有名人は?と聞かれたら「
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と答えることにします。

ただし、これはかなり言いにくいので、今年の目標は「
きゃりーぱみゅぱみゅを滑らかに言えるようにする」です。

遅くなりましが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。



きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン
(2012-01-11)



  • 2017.01.01 Sunday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
も☆ちくん、お久しぶり…。
誕生日おめでとう…もうオッサンの領域になってきたね[ベー]
  • yoiko
  • 2012/02/08 11:00 PM
50代が一番かっこいい感じになるように今から目指して頑張ります[イヤーン]
  • も☆ち
  • 2012/02/09 5:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 新人3人
    junccino
  • クラウチングスタート
    じゅんこ
  • 引渡し
    も☆ち
  • 引渡し
    yoiko
  • 無事に産まれました。
    も☆ち
  • 無事に産まれました。
    yoiko
  • 無事に産まれました。
    も☆ち
  • 無事に産まれました。
    ヨコヤ
  • こないだ誕生日だったワケだが。
    も☆ち
  • こないだ誕生日だったワケだが。
    yoiko

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

geotargeting


ジオターゲティング

ブクログ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR